なんだかとっても♪腸もみってすごいぜ!

先日の日記には、皆さんの昼ごはんをありがとうございました。
抽選で一名様に北海道Bigヨーグルトを手渡しに行きます。発表は手渡しをもってかえさせていただきます。


最近、思考も、体も調子がいい。
やっぱり、体調は気分からだし、心は体からなんだね。
だから、みんなも始めたらいいよ、腸もみダイエット(笑)
ダイエットではじめたけど、なんか割かしいい感じだよ。
いろんなことを建設的に考える気持ちになってる。(※ただし卒研を除く 爆発しろ!)
amazonでいろんなものも注文したし。ジューサーとか、ネクタイとか・・・。

そう、ボーマス。Chopsticks girlの予定なんだけど、だんだんちょっとお洒落な初音ミク、という方向に流れていってる気がするよ・・・・
ワイシャツの背中にChopsticks girlって書けば問題ないか!と思ってる僕がいますよ。気をつけてね!

では。

彩間アルコ