そしてしてしてカンフルエンザ!

写真のっけていいかな?いいよね?爆

7にはTHE JOURNAL STANDARDさんのCAMPHORENZA発売記念ライブでしたよ!


ちょこっと出させていただいて、図々しくもバンド名入りでのっけてもらいましたありがとうございました!(≧∇≦)

僕はですねぇ、
振り返れば2月、sample音源第一弾をいただいてから、この日をずっと楽しみにしてました!

聞いてます。思い出の最初、かなりいいなぁ〜(>_<)

iPod入り☆

すごく楽しい企画でした♪
いきなりシャアのコーヒー講座だし(笑)


TheWhisperさんを、金曜・月曜と聞けて、とても楽しかったし(お金に余裕があればタオル買いたかった)

コスモスとかwwwほんとヤバい変態www負け犬www最高www

帰り、AUBEのすぐ側のラーメン屋とは思えないお洒落なラーメン屋でお腹も満足(笑)


そして!帰りにゲーセンでコスモスさんに遭遇☆やっぱり類は友を呼んでくれたのかな?
プリクラもらっちゃった☆ほんとキモイwww

嘘ですほんと気さくな方々で
CDにキモイブロマイド入りでwww
また見に行くぞ☆



スージーズーのララもゲーセンでゲットー♪
僕最近うさぎにはまってます。
うさぎグッズの差し入れ待ってる(はぁと)



以上です。