CROVERスタジオと声レコ。

昨日(水曜日)は、なんだかやっと「蛍」って曲に、自分のチューニングが合わせられた。

音に罪はない。
あるのは人間のアンテナだけ。

誰だから嫌だとかじゃなくて。

誰からでも学ぶところはある。

久しぶりにスティック折ったら壁に張りついた
ちなみに左はわっち


今日初めてペプシシソ飲んだ

一口目 拒否反応wwwなんだこれwwwっうぇw

何口か あれ、意外といけちゃう…?でもかなりキワモノいぞ

ラスト においにはにおいで対抗!対煙草臭に投入。


さっきまでElektLyzeさんとこで語り撮りしてきた。
とりあえず、現段階は
刺身三者三振
なので、完成を待つばかり。

タスクメモ
冬コミ行けたらいきたい。

■デートしたい。

■ライブの詳細あっぷ
(5日は溝の口12bunch出番19時から
↑陛下がきてくれるぽ!

以上。