朝食みかん!

朝食みかんヨーグルト さわやか風味

good morning good breakfast

なんていうか、みかん入ってます(笑)
みかんくずと大きめのみかん

りんごで言うところの、すりおろしと角切りが入ってるみたいなことですね。しかし柔らかいからそんなに食感どうこうではないですが。
見た目?笑

さわやか風味っていう感じの味がします(笑

なんていうか、タイトルを裏切らない感じ(笑)

まぁ、私はりんごのほうが好きですね。

しかし、みかんとヨーグルトの一体感がなかなかのもんですよ☆

昨日のヨーグルトでした。
今日は後でもう一つ更新♪



余談ですが、ちっちゃいピンクの100円の、「濃厚チーズ」っていうチーズケーキ。んまいよー☆僕は好き。

一つ心を込めて焼き上げたこだわりのチーズケーキです

って書いてあるだけあるぞ☆

ではまたあとで。