大きいヨーグルト、小さなスプーン

はい。

今日はですね

「たっぷり180g
盛りだくさんヨーグルト
7種の赤いナタデココ入りフルーツミックス低脂肪」

です!長い!笑

結構これが本当に大盛りでして。
普通のスプーンでたべると時間かかります(笑)
入ってるのは、果肉がりんご、白桃、いちご
果汁がブドウ、ラズベリーざくろ、グレープフルーツ。

赤くないのも入ってない?笑

今日は、ケーキ系ではなくてヨーグルトの味が楽しみたかったのでこれにしました。
結果、果汁入りなので甘いですが、クリーミーとかではないから、まぁ満足です。

大盛りなのでお得感がありあり!

果物の甘さを存分に楽しみたいときはこれかな!


ではまた次のヨーグルトで。