あーーーーーもうっ可愛い!(短ネタ)


今さー
ビビがさー
水草の根っこついばんでたわけ。
まだ広い水槽にしてないから、狭いんだけど、
あれですよ。もう両手を突っ込んでガサガサ植えなおしたわけ。
でさー。
普通さ?
逃げるじゃん。
っていうかふつーに前まで逃げてたと思うのよ。
それがさぁ。

なんかもう
割り箸にも僕の手にも
びびらずに猛アタックって感じで!
もうもはや求愛されてる気分www
触ってもあんまり逃げなくてさ!
もうなんだかプギャーですよ。意味も無く。
あぁぁぁぁーーー萌え。恋心萌えた。金魚萌え。
あぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー・・・もうほんと
かぁわいいよぉううううううう


親ばか?知ってるしってる。
肉の塊?はっ。この可愛さが解るのは世界で僕一人でいいのだ。
いや、たくさんの人がわかってくれてもぜんぜん問題は無いですけどwww
ああ、短くなくなっちゃった。

でもいいーんだーかわいーからーーーーwww

みんな金魚いいよ金魚。