うーんとねぇ。

絶望って、何も挑戦しないことなんじゃないかと思う。
まぁ、ようは何かしてたら気がまぎれるってなもんに近いと思うけど(笑

だめだだめだ、って言ってるよりも、
これならいけるか、これなら出来るかって、進み続けることが、不安からの解消方法なんだと感じる。

今、私はダンボールの中ですよ。手も出ません。糸色望した!違
でも、なんでだろうね、

ダンボールの中にいる方が、何かエネルギーが溜まっていく気がするんだ。
きっと本来は外に出るための、手を伸ばすための、ものなんだろう。

僕らは間違っていく。
でも、きっと間違いじゃない。

公園にでも行って、少し気分転換しようかなぁ。

外に出たい。懇意にしていただいている人たちに会いたいな。

今日は刺すような青空ですね。凶器です。
でも、わざわざ出て行くような、自虐をしてみてもいいんじゃない。

PS
歩けます。