水飲んだら寝ようっと

眠れない
楽しみすぎて

だから、ちょっと脳内を
さらけ出してみよう


電気が消えてる
あれ?なんだっけ浄水器じゃなくて水槽のブクブク
普通で良いんだって、だからNでニュートラニュートン ヒューストン
あっという間に100キロを振り切った

アルコロジー大好き
電子人は未だにファン

くだらないなぁ、僕は誰かにビビって生きたくないし誰かを脅すのも嫌だ

ビビってうちの金魚の名前 最近めちゃ餌ほしがる はし入れると箸つっつく、かわいい
今度指もつっつかせたい
活性炭とpH調整剤買わなきゃ。でもpH調整してない方が元気な気がする。気温のせいかな?

あ、眠くなってきた、平気平気
なんで人は眠くないと嘘をつくのだろう、話を聞いているという姿勢を見せるためか

そう言えば僕の言葉の端をとったミクの曲が今度のボーマスではるって、京言葉かわいいな

あ、ボーマスはElektLyzeさん手伝いに行きますよ多分僕。可愛く化粧しなくちゃ

つけ黒子でもかわいい、黒子って黒柳徹子の略みたい

眠くなってきた、喉が乾いた


明日が楽しみ

お客様も多め


楽しみ

明後日も楽しみ

2DAYS

やっぱり此処には自分がいる


もういいかい?

もう、いいよ。