誰にカスと言われようと

誰に見下されようと
誰に要らないと言われようと

必要としてくれてる人が居るから

居続けます。


思いやりだけ受け取っておきます。

多分
残念だと思うよ。

もし、もしもね。
【わざと】の部分の話だったら。

僕らは、考えなくちゃいけない事をやっているんだから。
思考ナシだと可哀想。
あなたの人間が見下されないことを祈ります。

わざわざメンチ切って忠告いただくなんて愛されてますね、わたし

僕もあなたのことが好きですよ。ほんとのことです。



昨日
坂本さん・TBRのキョウさんと話せてよかった筠笑



もっと長いライブがしたい。
僕たちをもっと求めてね。

待ってろ12bunch荑荑