THE JOURNAL STANDARDレコ☆

なんと!金曜日にですねー、THE JOURNAL STANDARDさんのCD録音に参加してきましーた!!
何とですね、THE JOURNAL STANDARDさんの次のCDは、69人参加のROCK Ver.69が入るらしいんですよーーー!!!
それにちゃっかりお邪魔してきちゃいましたー★
全国流通のCDのクレジットに彩間アルコのっちゃうのねー☆うわぁい笑
それもうれしいことなんだけれど、何よりふつーに参加できて光栄でした!一緒に行ったCROVER、ロージーエイリアン(スペルわかんないー)の竜也さんも言っていたけれど、本当光栄だよーー!!気さくな方たちで!楽しかったですほんとうに!
製作途中のCDもちらっと聞かせていただいて、マジではんぱないもんが出来上がりそうだよ!!楽しみです!僕らも頑張らなくっちゃー☆

そしてその現場で(なんちゃって?!)ネットラジオのゲストとして出してもらっちゃったー★☆★
ジャーナルさんのマイスペースで聞けたりなんかします★
ジャーナルラジオVOL.4
http://www.myspace.com/thejournalstandard

CD、ってモノを作るのは何回目かで、だしてもらうのは二回目で。
僕は、この二次元で、そしてどこかで、音を満たした空間で、誰かに吸ってもらえるような、呼吸の素になれればいいなあー。
全員が同じように感じるわけではない。だけど、足りないものを満たす誰かを探し続ける。
同じ様に、何か共感できるよな、誰かを探しているんじゃないか?

南関東的思考で行きます。d