音は迷いなく響く 迷うのは僕、あなた自身だ

昨日はひっさしぶりのライブで楽しかったー!

対バン相手にも恵まれ、女子高生にデレデレしちゃいました。握手とか求められるとかちょっと感動ですよ。


アコースティック、オシャレ系、ゴリゴリ(笑)の3タイプ交えた計10組の素敵ライブでした!

自分らの演奏面も、iPhone忘れ(笑)以外は結構素敵でした。ワーィ

なくても、ここまでイケてればもっと
iPhoneがあればやばいので、是非、7/29もまた来てね。


誕生日プレゼント
たくさんいただきましたーありがとうございます!
たかぽんからもらった生茶パンダはライブ中ほんとに一回汗拭きました☆笑


あと特筆すべきはソレイユかな

ギターに僕の大好きT.B.R.のきょーすけさんが!!
きょーすけさんの音って、僕大好きなんです。ゴリゴリやっててもすっと入ってくるんですよね。
ライブ前にもちょっとお話できて楽しかったなー♪あなたが手を洗いたいのと同じように私は歯を磨きたいのです(笑)


今までぶっちゃけソレイユさんは最前線できいてなかった(爆)のですが
昨日は歌ってしまいましたねー…。だってギターベース交え弾きとか…素敵すぎたし!まっすぐな切り口が加わって、すごく好きになりました!


楽しかった楽しかった♪