わしもたまにはレコーディングとかするんよ

あるこ、歌ってきましたー
先輩の家に防音室ができていてすげぃなーとおもいながら。
思わぬヒスイさんとの再会もあったり。ずいぶんお疲れのご様子でした。平気かなー、あの方は。。。


エンジニアは言わずと知れた逆衝動ことTreowさん。言わずとまでは行かないか(爆)ElektrizeのTreowさん。ぶろぐリンクしてあるTreowさん。
今日は風邪だと思われる体調で、ずっと低かったです。声が。10文字以上話せないって(笑)テンションはいつもより高かった気がしますが。
とにかく
すげぇのよあの人。歌ってたらさー
「8000Hzもうちょっと出して歌って」
いや!常人その指示じゃわからねぇ!!伝わらねぇよTreowさん!笑
と大爆笑でした。その後、聞き比べさせてもらって、理解。
今度からはその指示でも伝わるよTreowさん!後は頼んだTreowさん!修正してくれTr(ry


この部屋は 俺のもの てめぇらのもんじゃねぇ
その部屋に無い理想なら、君が作ればいい
君といた部屋はまだあそこにあるのかい 君はまだそこにいるのかい

僕、部屋って、スキデスヨ。

あるこの出演するCDは5月5日発売だよ!多分!MMMみんな行ったらいいと思うよ。

えーと、あとは
Myspace個人でも始めました。アーティストじゃなく。
いろんなところでお友達になってね。


あとは、そーだなぁー。
昨日一昨日はだらけてた気がするー。
今日はアーティストってな人たちの空気を感じてですね。
あ、そっか、もっとやらなきゃって思いました。

そのネックレスを僕にくれ。
怖いのはきっと僕に覚悟が無かったから。
その恐怖は、正体がわかったから
急速に威厳を失ったよ
さぁ、僕の番ですよ。