4月15日はKO-HEIの企画ライブでした

ラッキーポイント、ためよう。
アルコです。
昨日はライブでした。
スルガくんのギターの音がすげーよくてよかったです
KO-HEIのバンド形態は、色々なところの主題歌になりそうな曲たちで、元気を与えられると思います。
スペシャルバンドって、いいよね。楽しいよね。



なんだか、いけそうな気がします。
トーナメント形式のライブに参加することが決定いたしました。
詳細は後ほど。
大きいところで、是非やってみたいです。
新曲やりました。



やりたいようにやるしかないと思うので、やりたいようにやります。



今日は、ムラカミと、豪華メンバー総勢6人でスタジオへ入ってきました。池袋だって。すげー
そのあとナンジャタウンいってきたんだって。なんじゃら〜って挨拶らしいよ。まじまじ。言ってみ今度ナンジャタウンの住人に。僕はむしろナンジャタウンの住人になりそうです。地獄便所はまだいったことがありませんが。アイドル化粧室はいってもトイレ入らないらしーよ。まぁ僕はアイドルじゃないから入れるけどね!化粧室はパウダールームでロッキンオン!あーっはははははっ


なんだか、つかみ所がないなぁと思う。
YES!FALLIN'LOVE WITH ME ;-)

I can't alive without you
って、どっかで今日見ました。素敵な言葉ですね。そうですね、youに食べ物の名前なんかを入れたり、酸素を擬人化して当てはめるともうたまりませんね。ぼくだめだーーー




彩間アルコ です
こんにちわ。覚えてね。いつでも君の中に居るようになったからね。よろしく。たくさん話しかけてね。きっとたまに返事するよ。