ピクルスが二枚入ってお得な感じの近況

27日は出身高校の合唱部へ。
後輩の姿に、思わず回想。いい高校生活だったぴょん。

28日はアルコロジーからの地方都市避難梯子ノ使用法スタジオからの地方都市避難梯子ノ使用法の後、友達一人合流で川崎で遊んだ。
指輪と運命の出会い。買いますよ。来月中に。てゆか近々。。。w

29日は河原で昼から酒飲んで寝て。出身高校の後輩と交流を深めました。卒業して早何年?…

30日
ゼウスのワンマンライブでした。
曲の幅が広がってリスナーを選ぶと思ってるかもしれないけど、もっと自信持っていいと思った。完全なんとなく。
待ってます。
かず兄などとご飯食べて満足。

31日
アルコロジーからの地方都市避難梯子ノ使用法スタジオ後Hi-chronica(スペル合ってるかな;)ライブ
彼はめっさ紳士で良い奴。今日は不調だと嘆いていたけど、超良い声だった。
何も知らないで行ったけど、Flower In the VasememtやThree Bullets Revolver、喜六、やんま、爆音ワルツなど
見たことあったりなかったり、しかし良いバンドばかりでした。
さすが企画名【天才、輩出中】ですね。
渋谷aube、僕の心は揺れました。


バンド一色なのですが
一人、僕の大事な友達に
携帯が止まったらバンド以外の友達を切っているのと同じと言うようなことを言われ
そうだと思ったので
頑張ります。

僕は人が大事です。
時に面倒ですが 大事だと思えています。

そのためには僕はもっと自分を大切にしなきゃと思いました。


上に立ったものだけが吐けるセリフ
それを言うためなんだ。


今から、頑張ろう
TBRありがとう