ここ数日のことをば。

最後にブログを書いたのは8日か。じゃあ8らへんから。
8は、Yu−stのライブを見に大久保へ。ビジュアル系のイベントで、なんだか、懐かしい感じ。こういうコテコテなところって、僕が忘れても存在ってくれてるんだなって思った。
クリスタルドラム(Yoshikiが使ったりしてる)だからか、ドラムの音がこもる感がある。叩いてみたいなーです。
Yu−stさんは、音は重く、しかし晶さんのPOPさがあり…とても面白かったです!重いのはビジュアル系仕様だからなのかな?CDに答えがあるはず♪聞かなくちゃ

ライブの前には新宿でYと話したり、CROVERと楽器屋ぶらついたり。

Yu−stが終ったら少し話して、バイトへ。

翌日9
あんまり覚えてない
バイトに行った

10
レコーディング!
一曲、完成!!
近々サイトにもアップします♪ヘッドホン推奨☆アルコの美声を聞けば良い♪(笑)

楽しみにしといてー


横浜はやっぱり桜木町だと思います。


久しぶりにCDを掘り起こし、野猿にハマってるアルコでした。

・・・
って言う日記を新(仮?)携帯から送るのに1日ぐらい右往左往してました。そんな今日でした。(11日)

12日はバイト。13日もバイト。土曜はスタジオ。楽しみにしましょう。