日記

昨日は、09’一発目のライブへ行ってきました。CROVER♪
ryoくんたくさん笑ってるのを見てなんだか安心しました。
なんだか、CROVERが4人でそこにいてくれることが、弾いて、笑ってることが僕を幸せにするんだよなー。
なんでだろう?
僕の好きなパフォーミングは、楽しんでること、楽しいのを共有しようとしてくれてること、なんだろうな。
多分、僕は、根本的に、人の笑顔が好きなのかもしれない。

STARMUSICさんのGakusei undoは、高校生があふれていました。
CROVERさんを前のほうで見ていた女子高生に微笑まれたので
ちょっと、からんでしまいましたwそしたら、みんなでメッチャノる羽目に☆★☆★
あのですね、僕実は高校生は○年前に終えてるんです;
とても若いエネルギーに元気付けられました。あんなになったの、なんだか久しぶり。ちょっと、後で照れてしまいました。
でも、たぶん、20日のSoleil、TBR、Zeusライブでもはっちゃけてしまうのだと思います。首、もげないと良いな・・・

その後は帰ろうかと思いきや、某アルコロジーのお兄様の進言(僕の中では今は絶対の命です)により、ファミレスへ。
CROVER Vo.Gt. 名無しのおごん アルコロジー2名。です。
イカのマリネ風と、辛味チキンを食べました。えぇ、サイゼリアですw
その後、終電を逃した僕たちは(相っっ当漫喫と迷った挙句)カラオケへ♪
ミュージシャンが集まると、ギターやら何やらが頭上を飛び交い、弾き語りやら曲作りやら始まるわけです。
あんなに間近でストロークとか見るの、しらふでは(笑)初めてで、なんだか見入ってしまいました。
人によって、あんなに音って違うんだねー。ギターと会話するみたいな話でしょうか。そうなんでしょうか。
その後は、やっと歌いだし。ってゆーか、みんなやっぱレベルたけえ。ギャグが(笑)いや、もちろん歌もだよ!
なんだかんだ朝まで結構起きてたな。朝マック、後、解散。

その後、帰って風呂入って仮眠を取り、アルコロスタジオ。
やっぱ二人とも疲れてたと思う(笑
新境地を求めて突き進みます。僕らは立ち止まれない性分みたい。

さぁーて、何日かぶりに、布団でしっかりぐっすり寝れる。
じゃ、またね。おやすみ。