まっ、松山ケンイチ…運命だ…いつか本当にお会いしたい。

イタいです。夢見る小学生並みです。でも嬉しかったんだもん!笑

二回目の夢での対話!

今回は、彼の髪型をセッティングしました。
前回は、彼がセットの上から落ちてきて、僕は受け止める役でダンボールに一緒に突っ込みました。

僕がたまにやるのと同じセッティングに。

しかも、イスに座ってるんじゃなくて、本番直前で立ってやりました。帽子かぶるのにセッティングしたいとか言い出して!
しかも前髪短いし…だから余計良い顔がはっきり近い(汗

で、その後その式典(映画系のあつまり?)のチケット忘れて、がーんってなりながらトイレに座っていたら、SMAPの中居くんが松山ケンイチさんを連れてこっちにインタビューにきて!カメラは居なかったから音声のみの放送でしょうが(笑)
中居くんに「膝がないですよ〜」て言われた気がする。
で、松山ケンイチさんに「膝がないんだって(笑)」てマイク無しで話しかけられ

なんだか親密なようで照れて会場に帰る背中にバカー!と叫んだ…


なんだか、イタいな(笑)
オーラ占いでも運命の相手なので、いつか本気で出会える気がします。笑

ほんと運命な気がするよ、今日も、いつも絶対起きる目覚ましで起きれなくてその夢見てた。

さぁて、素敵な夢のプレゼントも貰ったことだし、課題の続きをやるかいね。