That's 日記

今晩御飯。
スープ。飲んでたんですよ。
一杯に一本唐辛子入れて。

途中でギブw

ヒドいね。まだヒリヒリするよ。痛い痛い。飛んでけー!!!!


みんな12月は2008年をまとめていたので、僕は2009年をまとめてみたいと思います。

1月1日
 堂本光一さんの誕生日を祝う番組を見る。いぇーいな感じ。
 コンビニに行く。酒、カップわんたん買う。
 帰る途中、飲んでもないのに酔ったテンション。見上げて歩いていたら流れ星をみる。今年は良い年になると確信。あれは絶対、僕に、僕らに宛てたプレゼント。
隣には村上和彦、平井犬、小澤和渉(敬称略)。
 帰ってきてかんぱーい。ウィーな感じ。
こたつで四人寝る熾烈な争い。
 この辺で初電話をかける。長電話になった(気がする)。のちに相手は風邪を引く。ぷぷー。僕のせいじゃない…よね?!

 みんなが寝始める。みんなが起き出してから寝る。
 朝(というか昼)初詣に家を出る。おじゃましました。町田へ。
 神社混んでる。諦めてラーメン食べに行く。めっちゃ腹減っとんねん。
一蘭。うまかった。
 マックでぴよぴよみんなで財布整理して解散。
帰っておせち食って寝た。

1月2日
 昼からバイト。ギリまで寝る。風呂に入って年越した汚れを落とす。バイト先で今年もよろしくお願いしますを連発。夜まで。
 帰ってきて、むにゃむにゃして寝る。何したっけな、覚えてないや。

1月3日
 昼からバイト。昨日の日記参照で、カップめんがうまかった。夜までバイト。課題をやらなきゃいけないことに気付くが知らない振り。あっ、2日の夜と3日の夜はエヴァンゲリオンみてた。2日で完食。んまんま。

三が日のまとめ日記でした。

今日は、昼起き、洗濯し、夕方まで課題やり、バイトし、今。
これから課題やってポケモンやって寝る。

さて、コーヒーでも飲むか。