町田ACTライブだったぜー

まじ、休止前最期のライブをすだちのみんなとできて嬉しかった!

来てくれたみなさんありがとう!20人近くの人が来てくれましたね。ありがとうございます!m(__)m

なんだかんだ色々おねがいしてしまったこっけくん、どうもありがとう!
順番替わってくれた、めちゃかっこいいダンスユニット【三人の狼(仮)】、ありがとうございました!かっこよすでした!

そしてうすしおvocalこっけ!泣かせるな!(>Σ<)
感動したぞ!あんな前置きで曲やられたら泣くだろ!

おかげで、更にうちのメンバーのことを誇りに思ってしまったじゃないか!どーしてくれるんだ!笑

そんでもって、ドラマー、バンドマンの友達が増えた!

こーやって出来た輪が、絶対僕を支えてくれる。

知っている、知っているんだ。

またライブで会いましょう!

いや、全然遊びに誘ってくれてもいいよ(笑)

昨日はそのまま町田の友人宅に泊まらせていただき(語り明かし笑)

今授業終わってスタジオ向かうところ!

いってきます( ̄∀ ̄)

昨日は最高の夜だった!