【HumanHolic】病んでます読むの注意【末期です】


裂いて無機質が押し入って
ぶつっぶつっと
細胞がはじける音を感じるんだ

思い出す 忘れられない

僕らはいやな物をイヤと思えるくらい正常だ

僕の知るものを君に見せてあげよう

頑張るのを辞めてバランスを崩そう
早いことが大事なんじゃない

似て非なる君に僕の答えを示そう

僕は疑うから傷つかない
だから傷つこう君を信じるために

表の傷なんて痛くないよ
だから話しかけよう

ひらりひらり揺れる花びら

意味はないんだ
意味はないんだ
僕に意味なんてね


分かったりしないで
僕を君の中に固めないでよ

流動体の僕を好きでいて

そんな言葉が映すことに
意味なんて無いのかも知れない

ただ君を被害者にするだけの
僕ならばもういらないね

ただ君を正当化するだけの
僕ならばもう消しなさい

僕はただポツン




当然いつまでも思い出す
リアルな傷を見れば尚更ね

こんなみじめな変態さ
こんな汚い変態さ

だからこそ虫に喰われる
何でもないよ

夢と現実と嘔吐の狭間だ