改めまして、はじめまして。彩間アルコです。

アルコとして世に出るのは初めてです。
皆さんよろしくお願いいたします。

ずっと僕は探してきました。
音楽を自分の”ドコ”でやるのかを。

やっと居場所を見つけました。
やっと生まれることができました。

それも今まで出会えたあなたたちのおかげです。
彩間アルコは、これから生きていきます。
あなたの記憶に残れたことをうれしく思います。
あなたの脳の細胞の中に、彩間アルコという文字が載ったことは
僕が存在しても良いことを示してくれます。

僕がいままでずっとずっと悩んでいたことが
本当の意味で、解決しました。

だから、僕は思いっきり活動できるのです。

最初なんで少し堅く書きましたが(笑)
こちらの僕もどうかよろしくお願いします。

逆さにすれば世界は同じだから。

さて、今年も残りわずかとなってきましたが
ダイエットに励みたいと思います。笑

ご挨拶までに

Ayama・K・Aruko

P.S.
今日の作業用BGM(みっくみくです)
♪L'azur
/Treow

お気に召しましたか?こちらもどうぞ
♪Chaining Intention
/Treow
D

そんなTreowさんの率いるElektLyzeホームページはこちら
http://elektlyze.xxxxxxxx.jp/
僕も参加してる作品が・・・げほげほ